玉井昇のホームページ制作ブログ

岸谷香さんの全国ツアー KAORI PARADISE 2017 が私の地元秦野市から今日始まりました

2017/08/06

岸谷香 KAORI PARADISE 2017 ぶらりひとり旅
 
 
夏は生!っていうCMが昔ありましたが、今日は「生ダイヤモンド」を堪能しました。
 
って宝石のダイヤモンドではありません。
 
 
元プリンセスプリンセスの岸谷香さんの全国ツアーが私の地元秦野市から今日始まりました。
 
ステージ上にグランドピアノとギター1本で千人を超える聴衆を魅了してしまう彼女の迫力。

感動しました。

勇気をもらいました。

一緒にダイヤモンドを熱唱しました(汗)。

彼女も今年50才、アニバーサリーツアーだそうです。
 
ツアーは始まったばかりです。あなたも是非、ご参加ください。
握手会で握手してもらっちゃいました。

もちろん、生Mもね。
マジすごいよ岸谷香。
 
 岸谷香
KAORI PARADISE 2017
HAPPY 50th ANNIVERSARY
ぶらりひとり旅
 
2017/10/29 の東京まで19公演
http://kaorikishitani.com/
 
 

■今回は7月にリリースされたばかりのアルバムの曲を熱唱してくれました

 

岸谷香「Dialogue~涙の理由~」
「Dialogue~涙の理由~」
2017/07/26 Release
 
コンサートでは、7月にリリースされたミニアルバムから何曲か演奏されました。
 
このアルバムは、チェロと彼女との織りなす豊潤な音楽が真空パックされた作品だそうです。
早速聴いてみました。
 
軽快なピアノとチェロが彼女のボーカルをリズミカルにリードするCastは、プリプリのダイヤモンドを彷彿させるアップテンポなナンバー、乗れる曲です。
 
スローなバラード調のパパは娘からパパへの泣けるメッセージ。感動できる曲です。
全6曲+DVD。DVDにはMが収録されています。
 
注意してくださいね。不用意に聴くと泣いてしまうかも知れませんので。
 
 

■コンサートツアーは彼女との楽しいひととき

 
オープニングはピアノの弾き語り、新アルバムの曲を熱唱。
 
2曲目が終わったところで、「みんな緊張してる?」「みんなの緊張が伝わってこっちも緊張するわ(笑)」とMCが入り、会場は爆笑して、緊張した空気が一瞬でほころびました。岸谷劇場のはじまりです。

曲と曲の間に短いお話、そして聴衆とのやりとり。
年齢チェックでは10代がチラホラ、40代が最も多いことが判明。

 

楽しい時間はあっという間、コンサートも終盤に入り、プリプリのヒットナンバーが続きます。
 
そして最後の曲に。
最後はあの曲。会場は静まり聴き入りました。
そして満場の拍手。
 
その拍手はアンコールへと変わっていきます。
しばらくコールが続きます。

衣装を変えた彼女が登場。
アップテンポなあの名曲を皆で熱唱して幕を閉じました。
 
 

岸谷香 KAORI PARADISE 2017 はじまったばかり、香さんが全国をまわります。

あなたの街にやってきます。

ぜひ、会場で私が体験したあの感動をあなたも体験してみてください。
 

The following two tabs change content below.
玉井昇
1994年創業。96年よりホームページ制作業務を開始、現在までに2000件以上のホームページを制作。集客・マーケティングに特化した「顧客獲得に結びつくホームページ」で売上創造の機会を提供している。クライアントの魅力を掘り下げ、わかりやすく伝えるのが得意。顧客獲得のためのホームページ制作運用指導、WEBプロデュース、セミナー講師、コンサルティングが主な仕事。全国ネットのCS放送、日経CNBCスペシャル社長密着に出演。
お問い合わせ:TEL:0463-84-0958
お問い合わせ
このページのTOPへ