玉井昇のホームページ制作ブログ

神戸の税理士、森川和彦税理士事務所さまのホームページを新規に制作し、公開しました。

2016/12/05

森川和彦税理士事務所さまのホームページ

神戸の税理士、森川和彦税理士事務所さまのホームページを新規に制作し、公開しました。

森川さまは、以前、相続の専用サイトを制作させていただき、今回は2サイト目の制作になります。
前のサイトが好調なので、本体の税務用サイトのご発注を頂きました。

森川和彦税理士事務所
http://mcg-zei.jp/
【サイトより】
良い税理士に巡り合うというのは、今後の会社の成長を左右すると言っても過言ではないと思います。大企業とは違い、中小企業は人・物・金・情報のどれをとっても不足がちです。その不足部分を補い、さらに将来の会社の方向性までも相談できる税理士と二人三脚で歩めると、どんなに心強いことでしょうか。当事務所は数字を重視するだけではなく、経営者様との話し合いやご相談に時間をかけていきたいと考えています。会社の成長をサポートいたします。

The following two tabs change content below.
玉井昇
1994年創業。96年よりホームページ制作業務を開始、現在までに2000件以上のホームページを制作。集客・マーケティングに特化した「顧客獲得に結びつくホームページ」で売上創造の機会を提供している。クライアントの魅力を掘り下げ、わかりやすく伝えるのが得意。顧客獲得のためのホームページ制作運用指導、WEBプロデュース、セミナー講師、コンサルティングが主な仕事。全国ネットのCS放送、日経CNBCスペシャル社長密着に出演。
お問い合わせ:TEL:0463-84-0958
お問い合わせ
このページのTOPへ