玉井昇のホームページ制作ブログ

放課後等デイサービス 埼玉たまみずきの会 さまのホームページ新規公開

2016/11/14

一般社団法人 埼玉たまみずきの会

埼玉県の放課後等デイサービス・障がい児童の自立支援をサポートしている一般社団法人 埼玉たまみずきの会さまのホームページを新規作成し、公開しました。

このホームページは、埼玉たまみずきの会さまの施設やサービスのご紹介、併設したブログを通しての活動報告の場として活用されます。

そのため、楽しそうな雰囲気を伝える事と正確な情報を伝えることの2つを兼ね備えるホームページに仕上げました。

障がい児童が集団生活から仲間との協調性や、ルールを学び、自立して社会へと旅立って欲しいとの会の考えをもと、自立をサポートすることに一役かってくれれば良いなと思っています。

埼玉県 放課後等デイサービス 障がい児童の自立支援をサポート
一般社団法人 埼玉たまみずきの会
http://www.tamamizuki.or.jp/

【サイトより】

埼玉県 放課後デイサービス「青空はこのエリア(所沢市、三芳町、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市等)の1号店なんです。

「障害者」ってよくわからない。どう関わっていいの?近寄りがたい・・・でも、知らない人って障がいの有無に関わらずどう接していいのかわからないものですよね。この「青空」を立上げたのは”障がい者(児)”について少しでも多くの人に知ってもらいたかったからです。

学校や家庭だけでは、多くの人と触れ合うことは限られます。
幼少の頃から、親兄弟、先生以外にも多くの人と触れ合い、「人に愛される」、「人に喜んでもらう」、「人の役に立つ」、「人に褒められる」、「人に怒られる」等々の経験を積むことが人生において、とても必要不可欠であると痛感しております。
埼玉たまみずきの会では「放課後等デイサービス」のご利用を通じて、食事、排泄、衣服着脱の自立だけでなく、集団生活から仲間との協調性や、ルールを学び、社会へと旅立って欲しいと考えております。

埼玉県 放課後等デイサービス 障がい児童の自立支援をサポート
一般社団法人 埼玉たまみずきの会

The following two tabs change content below.
玉井昇
1994年創業。96年よりホームページ制作業務を開始、現在までに2000件以上のホームページを制作。集客・マーケティングに特化した「顧客獲得に結びつくホームページ」で売上創造の機会を提供している。クライアントの魅力を掘り下げ、わかりやすく伝えるのが得意。顧客獲得のためのホームページ制作運用指導、WEBプロデュース、セミナー講師、コンサルティングが主な仕事。全国ネットのCS放送、日経CNBCスペシャル社長密着に出演。
お問い合わせ:TEL:0463-84-0958
お問い合わせ
このページのTOPへ